どうもです。

アリねるです。



みのりんのライブツアー「Take the Offensive」東京公演に行って参りました。


このツアー最初で最後の参戦ですが、存分に楽しませていただきました。

燃え尽きました(笑)


タイトル通り攻め攻めの、いや、攻めすぎのセットリスト。
諸事情で体力を温存しなければいけなかったのですが、
予定より使ってしまいました(^^;)

一体何なんだあのセトリは…(´д`)



今回は5連休の真ん中、それにオールスタンディングでしたので、
チケットの申し込み段階では参戦を迷っていたのですが、

参戦して良かったです。悔いなし。



次回の参戦はおそらくサマドリでしょう。

3ヶ月後が楽しみだなぁ。
はやく夏にならないかなぁ。

では、また。