どうもです。

アリねるです。


もう数日前の話になってしまいますが、
友人様と東京ディズニーシーへ行って参りました。

"ランド"の年パスは持っているのですが、"シー"は持っていないので、わざわざお金を払って(^^;)


さてさて、一週間前の天気予報では傘マークがついていましたが…、


image


見事に快晴!
雲一つ無い青空!!


晴れ男アリねるの力は絶大のようです(・∀・)


この日はアトラクションにはあまり乗らず、
エンターテイメントやらショップやらを楽しんでおりました。

友人様共々念願だった「ビッグ・バンド・ビート」の鑑賞抽選にも当選し、大喜び。

ブッフェスタイルのレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」の当日枠にたまたま空きが出来、
運良くこちらのレストランでディナーすることも出来まして。

いやはや、なんとも充実した一日でした。


タワー・オブ・テラー」も久々にエンジョイ。


image


ちょうどスペシャルプログラムの期間中で、
落下回数が増えたり特殊効果が加わったりしているのですが…、

乗るのが久々であまり分からず(^^;)

でもまあ、楽しかったです(笑)


また行きたいですなぁ、ディズニーシー。
今回果たせなかったことのリベンジに。

では、また。